SSブログ

Flavor無限大。

a.dagas13.JPG


おせんべい。
普段は買うことはないです。もともと、そんなに好きではないのですw

でも、浅草とか、どこか観光地に行くと、いろいろな味があってその場で焼いていたりして、
買ってみたくなりますw

基本的にしょっぱいほうが好きです。でも甘いのもあるみたいですね。

ごまは香ばしい風味だし、
味噌もおいしいです。

七味とうがらしもすてがたい。

ねれせんよりもやはりぱりっとしたほうが好きです。

何味がお好きですか?

coucou♪(・ω・)ノ!(81)  ご自由に(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 81

ご自由に7

ひだひだ

砂糖醤油が好きです!
by ひだひだ (2012-10-09 00:08) 

okdski

唐辛子がいっぱい付いているのが好き♡
子供の頃は、近所で売っていた緑色の甘い煎餅が好きでした。
今思えば、抹茶だったのでしょうか?

by okdski (2012-10-09 09:51) 

ときこく

私も東京へ行くと
買っちゃいますね。
唐辛子好きです(^o^)丿
by ときこく (2012-10-09 11:15) 

桔梗之介

この手のせんべいはゴマがすきです。
でもどちらかというと、塩せんべいみたいな方が好みです。
by 桔梗之介 (2012-10-09 13:18) 

さうざんバー

ザラメ醤油が大好きです♪(^^)v ザラメのガリガリ感♪たまりません(^ρ^)v
by さうざんバー (2012-10-09 14:22) 

風太郎

せんべいを買うまでが迷いますが、買ってから口に入れてしまうと、どれも美味しいです。
by 風太郎 (2012-10-09 14:39) 

PATA

やっぱりシンプルなしょうゆ味がいいですね。
おせんべい大好きです。
by PATA (2012-10-09 21:49) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。