SSブログ

レトロなグラス

a.classicglasses1.JPG


奥の2つ、オペークなグラス。
なんかレトロ感がひしひし。とても素敵です。

飲みのもにもよいですが、フローズンカクテルやフローズン梅酒などを食べてもよさそうです。
見た目がもう、涼しげで良いです^^


a.shop.colorglasses.JPG


この色のつかいかたもレトロ。
色違いで揃えるとかわいいですね。
その日の気分でとか、中に入れる飲み物で変えるとか、家族で色違いにするとか。

透明の飲み物を入れるとステンドグラスみたいでキレイかもしれませんね。
陽の光をすかしてテーブルに映る色とりどりの翳を楽しみながら午後のお茶の時間を過ごす・・・なんて、
まったりできて良いかもしれません^^

coucou♪(・ω・)ノ!(79)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 79

ご自由に2

Ronnie

昔小樽で買ったお気に入りのショットグラスが何個かあったのですが、震災で割れたかも。好きなものが割れていたら嫌なので、家族に戸棚の掃除を任せてしまい、未だに未確認・・・・・(^^;)
by Ronnie (2012-08-30 00:38) 

sadafusa

一番奥の底がちょっと飴色のやつがいいです。

麦茶飲んだら、おいしそう。
by sadafusa (2012-08-30 08:58) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。