SSブログ

You Gotta Be [和訳のセカイ]

Des'ree。

a.des.ree1.jpg

元気になりたいときの曲です。
英国の歌手であるDes'reeのYou Gotta Be。




You Gotta Be



一日の始まりに 耳を傾けなさい
未来が持つものに 挑みなさい
上を向き続けようとしてみなさい

恋人たちよ、誰かのせいで涙するかもしれないけれど
地に足つけて、理解して
泣きわめくことを恥ずかしがらないで

ワルにならなきゃ
図太くならなきゃ
もっと賢くならなきゃ

がむしゃらにならなきゃ
タフにならなきゃ
もっと強くならなきゃ

かっこよくならなきゃ
平静にならなきゃ
一緒にいなきゃ
あたしが知る限り、愛が窮地を救う

ママが言っていたことを賞賛しなさい
パパが読んでいた本を読みなさい

楽しみの中で謎を解こうとしてみなさい
自分よりもお金持ちはいるかもしれないけれど、ね

時間は何も問いかけてはこないで、勝手に進んでいく
歩調を合わせられなければ 取り残される
世界は回り続ける 
止めようとしても、止めることはできないの
この佳境は、目前の危機


かっこよくならなきゃ
図太くならなきゃ
もっと賢くならなきゃ

がむしゃらにならなきゃ
タフにならなきゃ
もっと強くならなきゃ

粋にならなきゃ
平静にならなきゃ
一緒にいなきゃ
あたしが知る限り、愛が窮地を救う



You Gotta Be

You Gotta Be

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1999/04/30
  • メディア: CD


coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に2

Noko

nikiさん こんにちわっ!
これだけの〜ならなくちゃが
あるなんて大変そうです。
でも、人にはもともと生きてく
才能があるもの、楽しみの中に
答えがあるんですねっ!
素敵な歌ですねっ!♬〜♬
by Noko (2012-06-30 18:58) 

すずめちゃんとKazy

前に買ったCDにこの曲入ってました!ほんと元気が出る、ポジティブになれる曲ですね!!!you have a good taste!!!

by すずめちゃんとKazy (2012-07-02 07:43) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。