SSブログ

Le dévouement de l'ange [Galerie d'Anges (+創作)]

CIMG4664.JPG


どうしたらいい?

もう自分ではよくわからない

あたしは満身創痍の天使

空を飛ぶこともできないし

幸せを振りまくことも

天を祝福することもできない


どうしたらいい?

きみのことさえも助けられなくて

あたしは自信を失ってしまったの

何をしても楽しくないし

誰と会っても憂鬱なだけ

自分がちっぽけに思えるだけ


どうしたらいい?

きみのために何かをしたいのに

あたしは非力な小鳥

美しい歌を歌うことも

きみの心を慰めることもできない

ただ悲しみの雨を降らせるだけ


それでも

きみを想わずにはいられないから

きみのためならば構わない

もっとぼろぼろになっても構わない

きみの笑顔が見られるならば

羽いちまいだけになっても構わない


coucou♪(・ω・)ノ!(94)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 94

ご自由に3

PATA

自分が非力に思えても
必要としてくれる人はいると思います。
by PATA (2012-05-20 13:42) 

アヨアン・イゴカー

楽しい絵ですね。
親たちに大切にされている近所のお嬢ちゃんが、
「あたし、天使よ」って言うので、僕たちも天使ごっこしたんだ。
「見て、これから空を飛ぶのよ!」ってお嬢ちゃんが丘の上から飛んだ。
でも、やっぱり落っこちちゃった。

by アヨアン・イゴカー (2012-05-20 18:44) 

般若坊

君は天使だ
きみを必要としている人達が沢山いる
たとえ君の目がみえなくとも
幸せをふりまくことが できなくとも
天の祝福をあたえられなくとも
君は手さぐりで その人の泪を そっとぬぐってあげられるはず・・・

君は天使だ
きみはその人を助けてあげられなくとも
一緒に悲しんであげられるはず
その人と共に鞭うたれてあげられるはず
その痛みに 共にうめき声をあげられるはず
君のたった一枚の羽根でその傷口を覆ってあげられるはず

君は天使だ
きみは今 試練のときなんだ
もっと偉大な 大天使になるための 神のテストメント・・・
絶望の中に 安らぎを見出し
盲目のなかに 光を見出し
悲しみを乗り越えて 希望を見出す

人々にそれらを惜しみなく与え勇気づけたとき
きみに 神の御手が しずかにさしのべられている・・・
by 般若坊 (2012-05-20 23:24) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。