SSブログ

No matter what [Lorem ipsum (創作)]

a.e.d.morgan.jpg


銀の月夜の月明りが明るい夜は

いつも同じことを祈っている


誰かにお願いしているわけではないから

神様でも悪魔でもなんでもかまわない

ただただ、お願いがかなえばいいだけ


なんだってする きみが元気になるのなら

なんだってする きみがまた微笑むことができるのならば



coucou♪(・ω・)ノ!(89)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 89

ご自由に4

nana_hyr

祈りは誰かのためにしているとき思いが届くような気がします。
by nana_hyr (2012-05-15 01:56) 

風太郎

愛しい人には何だって出来ますね。愛には無限の力があるから。
by 風太郎 (2012-05-15 06:45) 

ようよ

そう思っていたのに・・・・
今あの人は空の彼方から私を見守っていてくれています。
私は今、あなたが笑顔でいることを、そして苦しみから解放されていることを願っています。
by ようよ (2012-05-16 04:43) 

vega

そこまでのことを、本当にしたいですね…
by vega (2012-05-16 19:24) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。