SSブログ

Venezia [parfum perfum]

Laura Biagiotti。

a.laura biagiotti venezia.jpg


2011年にリニューアルされた香りです。
残念なことに、以前の香りが好きという人が多くいるようですw

プラムとジャスミンとヴァニラの香り。
私は以前の香りが好みですが、フルーティな点ではこれもキライではないです。

前作はマンゴ、プルーン、ローズ、ジャスミン、ブラックカラント、シダー、イランイラン、イリスの
エキゾティックな香り。

たぶん、前作がゴージャスなオリエンタルフルーティだったので、シンプルに3種類の香りしか使われて
いない新作を、物足りないと感じてしまうのかもしれないですね。

でも21世紀のヴェネツィアも、洗練された香りですよ。

coucou♪(・ω・)ノ!(62)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 62

ご自由に1

nana_hyr

ボトルが仮想したピエロのように見えて楽しいです^^
バックに仮面舞踏会のマスクがあるから、そういうイメージではないだろうけれど^^;
万人ウケじゃない香も必要ですよね、むしろそういう香りを好むヒトって素敵
by nana_hyr (2012-05-10 14:49) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。