SSブログ

タルギちゃん

いちごジュースがたまに飲みたくなります。

CIMG4270.JPG

TROPICANAのいちごジュースは結構甘いですが、暑い日になるとちょっとのみたいなぁと
思ってしまいます。

これって、日本にもありますか?
見かけたことないのですが。あればたまに買いたいのにww

コンビニにも何種類かいちご牛乳が売っていますね。

CIMG4302.JPG

これを飲みながら南大門を歩いてみて、「ニセモノあるよ」と声をかけられなければ、日本人観光客と
思われていないということなので、お土産屋の勧誘もなくのんびり回れる、そんな小道具になるのですw


coucou♪(・ω・)ノ!(70)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 70

ご自由に3

etu

モスクワにあるかどうか探してみます!
イチゴ味?たまには良いかも。
by etu (2012-05-06 01:47) 

がり

いちごジュースってそういえば飲んだことないなぁ。
日本であまり聞きませんね。
by がり (2012-05-06 11:58) 

PATA

中国にはありそうな気がします(笑)
by PATA (2012-05-06 13:44) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。