SSブログ

おいくらになりますか?→落札されました!! [使えない無駄知識( *´艸`)]

はい、7億7千万で落札されたそうです。900万スイスフラン。 予想の2倍の落札価格だそうですよ。
↓      ↓      ↓      ↓

以下は3月1日に書いた記事です。

sansi.jpg

サンシーが競売にかけられるのですって~~。
一体、どこのどなたがいくらで落札するのでしょうね。



有名ダイヤモンドたちのエピソードはこちら。サンシーのエピソードもあります。

http://niki310.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18-2

coucou♪(・ω・)ノ!(97)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 97

ご自由に5

nana_hyr

うーーーん!
落札した方にはぜひ一度は身につけてもらいたいですね~。
ためいき・・・・
by nana_hyr (2012-03-02 10:27) 

sig

すごいダイヤ。
そういえば、アカデミー賞のブロンズが競売にかけられたそうですね。
他人の栄誉を高額で買ってどうしようというのでしょう。ま、貧乏人には縁のないことですが。(*^_^*)
by sig (2012-03-02 17:58) 

conta

「ムンクの叫び」のオークションを見た後なので、つい安いと思ってしまいます。
by conta (2012-05-17 00:14) 

風太郎

ついついテレビにくぎ付けになり、眼球が乾いてしまいました。
by 風太郎 (2012-05-17 04:26) 

secretariat

ありえん・・・
by secretariat (2012-05-21 09:28) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。