SSブログ

A sleepless night [Lorem ipsum (創作)]

a.preRaph1.jpg


もう、とっくに忘れ去ったと思っていた

悲しいことを思い出して

眠れなくなってしまった夜は


きみに会いたくて会いたくて会いたくて

会いたくてしかたがなくて


何をしても眠れなくて

しまいには悲しくなって

ため息と寝返りにあけくれる


そんな時・・・・

きみはもしかして

私の心が読めるの?


電話をくれて癒してくれて

もうすぐしたら

海を越えてきみに会いにゆくよと


それまでの古い悲しみが

またどこかへ消えてゆく


眠れない三日月の夜は

眠りの紗をかけて

私を深い眠りに沈めてくれた





coucou♪(・ω・)ノ!(105)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 105

ご自由に3

nana_hyr

絆を感じますね。
好きな人ってもうひとりの自分のようにも感じます。
それを感じるだけで全ての事から癒されます。
by nana_hyr (2012-02-28 14:38) 

Hirosuke

♪眠ーれなーい夜とー 雨の日ーにはー♪

…です、僕の場合。

by Hirosuke (2012-02-29 12:12) 

YUKO

会いたくて仕方ない人に
人生でもう一度くらい出会ってみたいな〜と思います。

人生を重ねるごとに心にはる薄氷のようなものが
なかなかそれをさせてくれませんが‥‥
by YUKO (2012-02-29 19:30) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。