SSブログ

はじめてのデコは・・・ [J'adore]

deco2.jpg

生まれて初めてデコったのは、イトコのケータイでした。
これは結構前の機種ですね。

いまはもうi-Phoneにかえてしまったので、この電話は目覚まし代わりに使われているそうです。
はがれないようにと頑丈に作ったので、ラインストーンは端っこのほうが2,3個なくなっただけだったそうです。
いまならもっとセンスよくデコれそうな気もしなくもないです・・・( ´艸`)
coucou♪(・ω・)ノ!(60)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 60

ご自由に1

nana_hyr

器用ですね~!キラキラ、心までキラキラしそうです^^
スマホが流行り始めてからはカバーが多種多様になったけれど、
個性を出せるのはデコですね\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-29 13:24) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。