SSブログ

炭酸ローション

form.jpg

こんなの見つけました。
炭酸ローション。

炭酸のムース状ローションなのですが、買おうかどうか迷って、保留にしました。
これよりも先に、炭酸洗顔を購入したのです。

こちらはあまり、炭酸という感じはなくて、ムース洗顔というかんじですが、泡に弾力があって、
血行が良くなるような・・・・気は、します(笑)。

さて、このローションですが・・・・
泡がしゅわしゅわっと肌表面に浸透して、余分な角質などを取り除いてくれるそうですが、
ピーリングよりは肌によさそうですよね?

coucou♪(・ω・)ノ!(58)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 58

ご自由に2

リキマルコ

気持ち良さそう♪これで古い角質も取れるんですか…シュワシュワして嫌な気分も取れそうですねd(⌒ー⌒)!
by リキマルコ (2012-02-27 13:51) 

nana_hyr

しゅわしゅわ感というだけでもリラックスできそうですね。
いろいろあるなぁ~(´∀`*)

by nana_hyr (2012-02-27 14:15) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。