SSブログ

Aradia [Lorem ipsum (創作)]

moonlite.jpg


霞むまどかな月は


従えた雲を透かし


ぼんやりと星たちにふりそそぐ



紗がかかる銀のやわらかな光の下で


きみのことを考える



まだ仕事しているのかな


ちゃんとご飯は食べたのかな


今日はどれくらい


私のこと思ったのかな



あの月にきみが映ればいいのに


銀幕のように、映ればいいのに




coucou♪(・ω・)ノ!(99)  ご自由に(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 99

ご自由に2

Hirosuke

僕の見ている月

君の見ている月

同じかな

同じだといいな

同じっだったらいいのにな


by Hirosuke (2012-02-09 11:44) 

sara-papa

今朝5時に外へ出て見上げたお月さまは神々しかったなぁ。
闇夜をあんなに明るく照らしていたことに気づいてあげなきゃ、可哀そう♪
by sara-papa (2012-02-09 12:12) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。