SSブログ

むくみが気になります。。。。。

寒いですね。
寒い時になるのが、下半身のむくみです>_<

マッサージしたいけれど寒いとついついサボりがちになり・・・。

a.shop.foot2.jpg

これは足を置くとブルブル震える小型のマッサージ器です^^

黒、ピンク、黄色とカラーバリエもあるので、好きな色を選べますよね。乾電池で動きますが、1200円
くらいです。
安いので2つ買って両足いっぺんにマッサージしてもいいかもですね。

a.shop.foot1.jpg

こちらはふくらはぎ用。これ欲しいかも~!(しかも2つ)

とにかく、足がむくみやすいのです・・・・。

a.shop.neck.jpg
これは首マッサージャー。
いいな、いいな、首も肩もコリコリなのです!!!!

これも電池で動くタイプ。
1個買っちゃおうかなぁ・・・・。


a.shop.cassa.jpg

かっさ。
なんですの?このかっさ。
ローラーがついていまする。

ボディ用と書いてありますが、う~ん、やはりかっさは陶器か天然石の正統的なものがよいです。
たぶんこれは、かっさ初心者におすすめかもしれません。

かっさでリンパを流してマッサージも気持ちいいですね。
あぁ・・・マッサージに行きたいです・・・・。




アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030

アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030

  • 出版社/メーカー: アテックス(ATEX)
  • メディア: スポーツ用品



プリティマッサージャーおまかせカラー2本セット

プリティマッサージャーおまかせカラー2本セット

  • 出版社/メーカー: へるぴぃ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



満天社 T372ダブルゲルマ

満天社 T372ダブルゲルマ

  • 出版社/メーカー: 満天社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ヘッドスパ ヘッドラインタイプ

ヘッドスパ ヘッドラインタイプ

  • 出版社/メーカー: 満天社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






天然石のBeauty かっさプレート♪かっさ板/活沙☆オブシディアン(黒曜石)

天然石のBeauty かっさプレート♪かっさ板/活沙☆オブシディアン(黒曜石)

  • 出版社/メーカー: 株式会社 咲来良
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



美かっさ ローズクオーツ 1個

美かっさ ローズクオーツ 1個

  • 出版社/メーカー: エイコー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(55)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

coucou♪(・ω・)ノ 55

ご自由に3

nana_hyr

ながらでできるグッズがほしいです^^
いかんな~、このお腹・・・(爆)
by nana_hyr (2012-02-02 01:25) 

伊閣蝶

むくみには小豆が効くようですね。
あとは適度な運動がいいのかもしれません。
by 伊閣蝶 (2012-02-02 12:57) 

ニッキー

深夜の繰り返し流れる通販番組を見ていると、つい洗脳されそうになる自分が怖いですw
by ニッキー (2012-02-02 16:18) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。