SSブログ

Favorite,comfortable place [Lorem ipsum (創作)]

CIMG2574.JPG


coffee for two at a small cafe ,which is one of your favorite places

「ここはおそらく、アジアで一番のカフェだよ」ときみはうれしそうに笑って
お気に入りの、秘密のカフェに連れて行ってくれた

夕飯のあとに道端の屋台で買った焼き栗を持ち込んで
カフェの窓際の一番奥の席でいろんな話をする

BGMも人々の談笑のノイズも
飴色のライトに溶け混んでいて気にならない

CIMG2573.JPG

ささやかなことに一緒に笑うごとに
ちいさな幸せが、とことことやってくるような
なんだかふわふわした気持ちになる

不思議なことに
きみになら、何でも話せてしまう

きみのまなざしはとてもやさしくて
私はおおきな安堵につつまれる

CIMG2565.JPG

店員が閉店を告げに来て
私たちはまた笑う

またこようね
またいつか一緒に


これは3枚ともお気に入りですが(2枚目はボケていますけど;;;;)、
あえていうなら1枚目です^^

coucou♪(・ω・)ノ!(289)  ご自由に(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 289

ご自由に10

hatumi30331

何だか・・いいムード〜♥
素敵な人とお茶のひととき・・最高ですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-19 09:48) 

島酔潜人

焼き栗にコーヒーっていいですね。
栗は、焼き栗が一番おいいしいと思う.. それも小粒の... 

マロンショー....
by 島酔潜人 (2011-11-19 10:40) 

hanamura

秋ですねぇ。美味しいコーヒーを飲みたいです。
by hanamura (2011-11-19 11:37) 

ukbeat

Is this talking about "you"?

lovely moment, indeed♥
by ukbeat (2011-11-19 16:39) 

まろり〜な

飴色のライト・・・♪ 暖かそうです♪
幸せな時間でしたね!nice!
by まろり〜な (2011-11-19 17:38) 

彩雲

やさしい気持ちになれました。
ありがとうです。
感謝。
by 彩雲 (2011-11-19 20:18) 

katakiyo

夢のようなお店ですね。夢だからより素敵なのでしょうか?
by katakiyo (2011-11-19 22:16) 

NsHome

秋に浸れた感じです。栗が食べたいよ。^^)
by NsHome (2011-11-19 22:26) 

sa78533

you tube で、加山雄三の「旅人よ」をBGMに読みました。
by sa78533 (2011-11-20 12:10) 

shin.sion

これは長居しちゃいそうなカフェですね~

良いお店やレストランは雰囲気からして
違います。


by shin.sion (2012-02-09 13:36) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。